昨日のお昼に | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

はい、ど~も、スーパーラツオスペシャルです。SRSロゴ黒

1週間ぶりの更新でございます。

まぁ、もう少し落ち着くまでのノロノロペースで。


んで、昨日の昼にね。

最近お世話になってる方に誘われて行ってきました。

↓全体的に赤いんですね ”中本”。
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~




















以前から聞かれてまして。

『辛いのは大丈夫?』 と。

あまり辛いのは得意な方ではないですが、挑戦してみました。

お店のメニューでは中くらいの辛さで、お店一押しの 『蒙古タンメン』 なるものを。

その方が云うには ”入門編" だそうです。


その 『蒙古タンメン』、 
味噌タンメンの上半分くらいに辛い麻婆ソースがかかってまして。

まぁ、なんとか、
そんな辛いソース部分をさりげなく避けながら食しきり。

あ、後半は混ざって辛くなっちゃうんだけどもね。


途中から見事に汗ダク。

食べきる頃には完全なる汗まみれでした。


そしてやっぱり、蒙古タンメンの画像はナシさ。(撮り忘れ)

そんな感じで。SRSロゴ黒



ペタしてね



ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~




SRSロゴ黒 SUPER RATSUO SPECIAL SRSロゴ黒

オ リジナルTシャツ ロゴタイプ・マーク シンボルマーク キャラクターデザイン
ウェルカムボード WEBデザイン 名刺 イラスト 各種デザイン

mixi twitter

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ P-netbankingへ 人気ブログランキングへ ブログランキング