けんみんのひ | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

はい、ど~も、スーパーラツオスペシャルです。SRSロゴ黒

今日は、なんと千葉県民の日でした。

もうすぐ昨日になっちゃうけど。

ばちこ~んとラツオ3号と4号は学校お休み。

まぁ、基本、大人にはあまり関係ないけど。

(あ、そうこうしてるうちに昨日になっちゃった)

そうそう、むか~しさぁ、平日に有給休暇を取ってさ~、
浦安にある東京ディズニーランドに遊びに行ったわけ~、
そしたら、ちょうどその日はばちこ~んと千葉県民の日だったもんで、かっな~りの大混みぐあい。
(千葉県民の日は千葉県の人は割引なんですよね、たしか)

有給休暇を取って平日に行った意味ナ~シ、なんて悲しい思い出もあったり。

当時は千葉県民じゃなくて茨城県民だったからさ、まったく千葉県民の日を知らなくてね~。


でも・・・・ そんな僕も今では立派な千葉県民。

だって、ほら ”チ~バくん” のストラップだって持ってるし。

↓横から見ると千葉県のカタチをしている・・・・が、なぜか画像は前から。
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~






















そんな感じで。SRSロゴ黒


ペタしてね



ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~




SRSロゴ黒 SUPER RATSUO SPECIAL SRSロゴ黒

オ リジナルTシャツ ロゴタイプ・マーク シンボルマーク キャラクターデザイン
ウェルカムボード WEBデザイン 名刺 イラスト 各種デザイン

mixi twitter

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ P-netbankingへ 人気ブログランキングへ ブログランキング