5月15日に投稿したなう | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。



たくさん吸収したいが、入りきるか自分キャパが心配。
5/15 11:18

5月14日に投稿したなう http://ff.im/-kmgX7
5/15 11:18

段差なく連動したいのさ。
5/15 12:18

今回もまたデザフェスは行けなそうだ。次回は遊びに行けるかなぁ。
5/15 13:18

引き出しは多めに作ったつもりだったけどさ、中がスカスカなんだよなぁ。
5/15 13:18

選んでたくさん入れよう、箱の中。あと整理整頓。
5/15 13:19

浅く広く→あんまり浅くなくて広くへ移行予定。
5/15 13:19

ちょっと情報収集めぐりの旅へ。
5/15 18:18

さっきダジャレを言いたくなったのを、グッとこらえた。
5/15 19:18

お口直しにラクガキ http://ff.im/-kn6Ba
5/15 19:18