タイトル訂正のお知らせ | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

はい、ど~も、スーパーラツオスペシャルです。SRSロゴ黒

いやいや、まいったね。

前回の更新のタイトル間違えてましたよ。


ラツオ龍から見られるラツオの思考 ”その5” が2回続けてになっちゃいました。

5日更新分と8日更新分と。

どっちも ”その5” 。

どれだけ 5 が好きなんですか?? って話しですよ。

まぁ、実際に 3 と 5 はなぜか好きな数字なんですけどもね。 


なので、今回は前回のタイトルをこっそり ”その6” に変更しました、という地味なお知らせ更新です。

いよいよ最終回(多分)、 
ラツオ龍から見られるラツオの思考 ”その7” は後日更新予定です。(今日かも)

そんな感じで。SRSロゴ黒



ペタしてね



ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~




SRSロゴ黒 SUPER RATSUO SPECIAL SRSロゴ黒

オ リジナルTシャツ ロゴタイプ・マーク シンボルマーク キャラクターデザイン
ウェルカムボード WEBデザイン 名刺 イラスト 各種デザイン

mixi twitter

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ P-netbankingへ 人気ブログランキングへ ブログランキング