また過去の少年なイラスト(再載せ) | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

はい、ど~も、スーパーラツオスペシャルです。SRSロゴ黒

今回も過去のイラストを紹介しちゃおうと思うのですが。

また再載せです。

一応、前回からのラツオ龍つながりというね。

『少年ギャング1』


↓イカツイ小学生という設定です。
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~















































登場は2007年ころかな。

そこで疑問。

どこが 『ラツオ龍』 つながりなの???

前回登場した、奇妙だけどものすごく速いあの龍でしょ。

時速230kmとかなんとかの。

顔もやたらと大きくてバランスもちょっとの・・・


↓コレコレ、前回登場のラツオ龍。
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~









あれ、でも、この少年・・・・

よくよく見てみると・・・・

着てるTシャツのキャラが・・・・

さりげな~く・・・・


↓可愛くアレンジされて・・・・
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~
















いたね。

ラツオ的な龍。

そんな感じで。SRSロゴ黒




ペタしてね



ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~




SRSロゴ黒 SUPER RATSUO SPECIAL SRSロゴ黒

オ リジナルTシャツ ロゴタイプ・マーク シンボルマーク キャラクターデザイン
ウェルカムボード WEBデザイン 名刺 イラスト 各種デザイン

mixi twitter

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ P-netbankingへ 人気ブログランキングへ ブログランキング