過去のイラスト(再載せ) | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

はい、ど~も、スーパーラツオスペシャルです。SRSロゴ黒

風邪気味です。

風邪をひきやすい体質です。(自己管理の問題っす)

ひくと長引きます。(治そうとしてないとの噂も)

いつも本格的にひどくなる前に治そうとする作戦を取ります。

水際で食い止め作戦です。

たいがいは攻め込まれちゃいますが。


というわけで今現在、戦ってます。


今日は体調もあまり良くないので、ブログも手抜き気味です。(いつもでしょ)

唐突に過去のイラスト載せちゃいます。


ここにきてまたですか・・・・の、

まさかまさかの・・・・相撲つながり。


↓かなりゴツメのお相撲さん。 ごぉっつぁんです。
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~






































ブログには2008年12月頃登場している、比較的新しい作品です。

デザインフェスタに出展するときにインパクトのある作品があればイイなぁ、と思って創ったんです。

A1サイズに出力して展示しました。

当時の持てる力を総動員して制作した記憶があり。

自分にとってはけっこう思い出深い作品です。


気楽に更新のつもりが長くなってしまいました。

さ、寝る前にもう一発、パブロンG×ユンケル×お湯割りだな。

あ、鼻水垂れてきた。

そんな感じで。SRSロゴ黒




ペタしてね



ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~




SRSロゴ黒 SUPER RATSUO SPECIAL SRSロゴ黒

オ リジナルTシャツ ロゴタイプ・マーク シンボルマーク キャラクターデザイン
ウェルカムボード WEBデザイン 名刺 イラスト 各種デザイン

mixi twitter

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ P-netbankingへ 人気ブログランキングへ ブログランキング