昔に描いた | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

はい、ど~も、スーパーラツオスペシャルです。SRSロゴ黒

昔に描いた・・・

ってもラツオ4号(春から小2)がですが。


ラツオ4号作 ”はち” です。


ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~






























描いたのは幼稚園(年中)当時ですね。

PCにてラツオ2号(嫁)が色を塗り。


こちら、ブログで公開するまでにかなりの年月を要しました。

なぜか、今まで載せる了解が得られず。
(まぁ、ちょっと僕の不手際もあったのですが)

この度、めでたく載せてもいいよ、というお許しが出ることと相成りました。


前回の更新で、チューリップを載せていいか聞くと、一緒にあの ”はち” も載せてくれ、と。
(載せ忘れてしまったので、今回別枠で登場)

4号の成長を感じた、そんな一瞬でした。

そんな感じで。SRSロゴ黒


え~っと、掲載の許可は得ておりますが、
ゲリラ的に更新しておりますので、身内よりクレームが出た場合、
予告なく記事を変更・削除する場合がございますよ。




ペタしてね



ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~




SRSロゴ黒 SUPER RATSUO SPECIAL SRSロゴ黒

オ リジナルTシャツ ロゴタイプ・マーク シンボルマーク キャラクターデザイン
ウェルカムボード WEBデザイン 名刺 イラスト 各種デザイン

mixi twitter

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ P-netbankingへ 人気ブログランキングへ ブログランキング