ラツオ家にやってきた | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

はい、ど~も、スーパーラツオスペシャルです。SRSロゴ黒

今回は、

前回、前々回の格闘技&プロレスネタで熱く火照った心と身体をクールダウン。

しっとり癒されるはず。


ラツオ家にやってきた・・・・花。

ラツオ4号が小学校で育てていた花が、
早めに咲いたらしいので春休み前にお持ち帰り。

↓花一輪、チューリップ。
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~



















いやぁ~、花は癒されるね。心が洗われるさ。

↓ちょっとアップで撮ったみたい。
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~






















何日か経過。

↓ちょっと開いてきた、もうそろそろ散るのかな
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~






















↓だ~れ? こんなに大きく撮ったの?
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~























今回の撮影(画像)は全てラツオではない他の誰かでした。(たぶんラツオ2号)

現時点でまだ咲いてますよ。
(あと2~3日くらいかな)

そんな感じで。SRSロゴ黒


ペタしてね



ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~




SRSロゴ黒 SUPER RATSUO SPECIAL SRSロゴ黒

オリジナルTシャツ ロゴタイプ・マーク シンボルマーク キャラクターデザイン
ウェルカムボード WEBデザイン 名刺 イラスト 各種デザイン

mixi twitter

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへP-netbankingへ人気ブログランキングへブログランキング