なんとなく最近の想い #1 | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

はい、ど~も、スーパーラツオスペシャルです。SRSロゴ黒

本日、無事にアメーバブログ自動で更新されました。

昨日のつぶやき一覧。

自分のつぶやきの内容の無さにかなりの寂しさを感じておりますが。

まぁ、これはこれでね。


それはそうとね、最近、歳を一つくいまして。

めでたく ”さ~てぃせぶん” になりました。

37歳。

お祝いメッセージ、コメントいただいてとても嬉しく思っております。

ありがとうございます。


いやはや、この歳になってですね、自分の中の意識も多々変わってきてるところもありまして。
(この歳っていうか、少し前からですけども)

誕生日を迎えたのもイイ機会ということで。

私事ですが、
(ブログで書くっていったら大体が私事ですが)

キャッチフレーズみたいなものをちょっと変更してみました。
(ブログの名前とかでいうと横についてたりするやつね)


『超ハイブリッドなクリエイター』

自分で考えておいてなんですが、
これがこれで、自分で書いたり紹介したりするのもちょっと恥ずかしい。


なぜ、ハイブリッドか?

なぜ、ハイブリッドな~のか?

ハイブリッドじゃないといけな~いのか?


それはまた今度書くかもしれないし。

そんなに深い意味はないかもしれない。


久々にこのテーマで記事を書いてみたよ。

僕の胸のうちを話そうか。

そんな感じで。SRSロゴ黒



ペタしてね



ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~




SRSロゴ黒 SUPER RATSUO SPECIAL SRSロゴ黒

オリジナルTシャツ ロゴタイプ・マーク シンボルマーク キャラクターデザイン
ウェルカムボード WEBデザイン 名刺 イラスト 各種デザイン

mixi twitter

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ P-netbankingへ 人気ブログランキングへ ブログランキング