North Creek 5th anniversary♪ | Kustom Baits "H

Kustom Baits "H

アメイジングでマイノリティーなモノ造り!

いつもお世話になっている北海道のダーデブル・ショップ!
North Creekさんの5周年記念でダーデブルのスプーンにペイントさせて頂きました!

まずは定番のTUGI HAGI君とメタルなTUGI HAGI君!
 
目ヂカラ詰め込みました♪(*´∀`*)


続いてナチュラル系!
 
ブロンズと墨1色でシンプルなテイストに仕上げました♪(*´∀`*)

んでもって、ロングなスプーンはいつものクイシバリ君と
戦闘機チックなシャークマウス君と怪しい機械生命体君!
 
コチラも色を余り使わずにシンプルなテイストで♪(*´∀`*)

そしてまた目ヂカラ!
ブロンズの睨んでる君と禍々しい君!
 
多分、厄除けになってくれると思います(;´▽`A``

そして最後が怪物と悪魔系!
ヨダレを垂らしてる君とデビル君とデビルスカル君!
 
この子達も多分、厄除けになってくれるハズ(;´▽`A``

気になる方はNorth CreekさんのHPで(`・ω・´)ゞ
後程UP!してくれると思います!

コーティングはウレタンで5回位してあるのですが、実釣だとスプーンはハードな
使用が多いと思いますので、自分的にはアクセサリーに使うのがオススメです!

ホントはコレで魚を釣り上げたらカッコイイですよね♪(*´∀`*)


*ピンクベタのスプーンですが、コーティング中にシワシワになったので
ペーパーで処理した後に再度コーティングして仕上げたのですが
表面はツルツルなのですが若干クラックルバックになっています!
結果オーライでもソレが逆に生命感があっていい感じです!
狙ってもナカナカ出来ないですからね♪(*´∀`*)

それではアディオス(`・ω・´)ゞ