おはようございます!
実は今、雷魚にハマッテマス!
未だ、1回しかやってないんでピカピカの1年生ですけど、
http://www.c-creek.com/ の店長に連れていってもらい、
見事にカバー・ゲームにハマッテしまいました(笑)
ウイードの上を中空フロッグでピョコピョコしてると、”ガバッ”って来るのですけど
合わせのタイミングが合わず、スッッポヌケ(汗)
んで、オープンな所をハリソンでピョコピョコしてると、また”ガバッ”って来るのですけど
合わせのタイミングがまた合わず、またスッッポヌケ(涙)
そんなのが、10回位あったのですが、結局BOSE (TωT)
難しいィィィィィ~((>д<))
カバーはカルプリット、オープンはハリソン!
んで、次にオープンで活躍してもらいたい、ヒックリー!(SAURUSモノじゃ無いみたいデス)
足が切れていたので、皮で作って、強引なビス止め(汗)
色も、落ちていたので、
アクリル絵具で落書きしちゃいました(笑)
自分のモノだから、耐久があるかは、どっちでもいいですね♪
10日の雷魚ミーティングでリベンジシテキマス!
ガイコツくん、少し進みました!
それではヨロシクです、 アディオス!
