波動と言う言葉はそれこそ引き寄せの法則を知るまでは馴染みのない単語でした

「波動を高く」「波動を強く」と言われても何の事だかサッパリでしたが、最近になってようやく意味が掴めてきました 

つまりはイイ気分でいれば大丈夫ってことですよね。

でも寝てる以外の時間、常にイイ気分で…は実はとても難しい😓 

まして仕事場ではストレス溜まる事ばかりでとてもイイ気分で過ごせる訳がない

じゃ、どーすれば良いのか?


これは私個人の見解ですが 目の前に起きる事全てがラッキーなのだと解釈していく!


通勤時、渋滞でイライラ…

(のんびり音楽を聴く時間が増えてラッキー)

イヤな上司や同僚が挨拶もしないでこっちをガン無視…

(反面教師がいてくれて良かった こんな人間にはなったらダメ!のモデルになってくれてて有難う)

忙しくて昼飯もゆっくり食えない…

(ゆっくり食ってたら余計なモノまで食べるかも。肥満になるとこだった)


日々の暮らしでストレスを感じる場面はそれこそ数えたらキリがありません

いかにプラス思考で解釈出来るかがカギです

こじつけでもイイ 要はネガティブにならない事ですよね 毎日を気分良く過ごせるとイイ波動に包まれて、又気分がイイと思える場面がやってくる

これが引き寄せの法則


訓練だと思います 

これが自然に出来るまでにはある程度期間が掛かるでしょうけど、現在私も毎日実践中、訓練中😄


何にしてもストレスを感じなくなるようになれば、波動が上がり 人間関係や健康 将来への不安など 改善したい願望が実現出来ると心から信じてます


私の今月の目標

「後悔や不安を排除!」

人間、思考を覗くといかに後悔や不安がいつもグルグル脳を周ってることか😝

後悔や不安が襲ってきたら…すぐ目の前の現実に目を向けひたすら目の前に映る景色に幸せを感じて自己満足に浸りましょう😙


それでは又!