やっぱり修理 | 年収100万以下からスタートのシングルマザー

やっぱり修理



生活費3万5千だけ。機嫌によってお金をくれたりくれなかったりしたモラハラ夫と2024離婚。

高校生、中学生、幼児の三兄弟を育てています。貯金は全て夫にとられ全財産10万以下からの新生活スタート悲しい


息子の不登校もあり日々模索中

短時間パートと個人事業主、副業と色々な方法で稼いでます✨



イベントバナー

こんにちは🤗

いつもありがとうございます🙇

今日は雷ゴロゴロ雨も☔



先日引っ越してきて知り合ったご家族から

バーベキューへお誘いいただいたので

行ってきましたびっくりマーク

他のご家族もいて内輪で盛り上がってて

どうしたらいいかわからず

ご飯も全く食べれませんでした😭😭

こっちがガツガツ取るのも違うし…

結局肉も数切れのみ💦


お腹すいたまま帰宅真顔

なんだかどっと疲れがきました💦💦

こういう場面が苦じゃない人になりたいですえーん



題名の件です🌳


昨日パソコンの件を投稿しましたが
あれからサポートセンターへ連絡しました

やはり修理が必要とのことえーんえーん

明日引取りに来てくれ1週間〜10日かかると…

せっかくパソコンでの副業も

スタートしたばかりなのにえーん

仕方ないですが、、


1年以内なので無償の可能性が高いのが救いです



でも今まで家電を買って

こんなにも早く壊れたことがなかったので

初期不良って普通にあるんだなと

身を持って実感しましたえーん


早く直ってきますように