我が家の夏休みと新しい副業スタート | 年収100万以下からスタートのシングルマザー

我が家の夏休みと新しい副業スタート



生活費3万5千だけ。機嫌によってお金をくれたりくれなかったりしたモラハラ夫と2024離婚。

高校生、中学生、幼児の三兄弟を育てています。貯金は全て夫にとられ全財産10万以下からの新生活スタート悲しい


息子の不登校もあり日々模索中

短時間パートと個人事業主、副業と色々な方法で稼いでます✨


イベントバナー


こんにちは🤗
夜中エアコンをつけっぱなしにしたくないので
タイマーをかけますが暑くて目が覚める日々
2時頃からは窓をあけて扇風機で
なんとか過ごせています❗
必ずエアコンがきれると目が覚める💦

題名の件です🌳



7月が終わり8月がスタートしました❗

我が家の夏休みは通常通り💦


私も毎日仕事

娘は部活、バイト

息子YouTubeかゲームで引きこもり

末っ子毎日預かり保育


夏休みなのにどこにも連れてってあげれなくて

申し訳ない💦💦

上2人はもう家族でどこかに行きたいとかは

ないかもしれませんが💦


地元の花火大会やお祭りに連れてってあげる

くらいの夏休みになってます💦


 こんなプールがおけたら…

 

そんな中新しい副業をスタートしました❗

パソコンでできる副業ですが

今はお試し期間中

コツコツ空いた時間をみつけてはやっています


午前中パート

午後個人事業主

スマホ副業

パソコン副業


と4つになりました💦💦

夜はどうしても眠たくて寝てしまって😭

早い時間にこなしていかないと大変なことに💦


これで収入月25万を目指します❗❗