ガス代の請求がきました | 年収100万以下からスタートのシングルマザー

ガス代の請求がきました




こんにちは

いつもありがとうございます✨

こちらでは昨夜から大雨で今も降っています☔

災害など怖いですよね💦

何事もないことを願います😢


題名の件です🌳

家族4人の生活になって早1ヶ月

色んな請求が続々ときてます😢💦

わかってましたがつらい〜💦💦


今日はガス代の請求がきました



これでも夕飯やお風呂は実家にお世話になる日が

あったりするので少ない方だと思います💦

お風呂とキッチンだけでこの金額とは、、

本当お金ないって毎日不安だなと感じてます



同じ職場の人は夏にUSJにいくそう✨

めちゃめちゃ羨ましい✨✨

でも家族4人でチケットとか諸々合わせると

何十万とかかる💦と言っていました😨

今年中には行きたい❗❗と思ってましたが

行けるかな💦💦

副業増やさないと💦


 本だけは持ってます🤣