2株の配当金 | 年収100万以下シングルマザ。パート、個人事業主、副業など収入を増やそうと日々奮闘中

2株の配当金


イベントバナー

こんにちは🤗

いつもありがとうございます🙇✨

今日はものすごく暑くてぐったりな1日でした

夏がきたなーとヒシヒシと感じてます😢


題名の件です🌳


投資ド素人の私ですが

ポイントをもらって数株買っています🤭


今回期末配当金計算書というのがきました!

配当金は…





20円でした😂

でも私のお財布から1円も出してないのに

配当金20円もらえるなんて✨

もっと稼げるようになったら

もう少し増やしていきたいな〜

素人なのでガツーンと大きくは

きっと買わないですが🤭


投資家の方はすごいなぁ✨と改めて思います👏