いざ調停の日 | 年収100万以下シングルマザ。パート、個人事業主、副業など収入を増やそうと日々奮闘中

いざ調停の日


イベントバナー

こんにちは🙇

いつもありがとうございます❗

こちらでは梅雨入りしました

ジメジメする嫌な季節になってきましたね😭

体調にはお気をつけください❗


題名の件です🌳


養育費調停と財産分与調停にいってきました

ものすごい緊張しながら行きました


裁判所にいって会議室みたいなところで

男女の調停委員さんにお話をしてきました

私は

子供の児童手当はどこにいったのか

家のローンを住み続けるのに半分負担はどうなのか

をきいてきました


でも今日はそれを伝えるだけで

特に何も決まりませんでした

次は相手の弁護士の都合上2ヶ月以上先です…


1年ほどかかるのでしょうか…

1時間ほどでしたが私は有給をとっていきました

入ったばかりで申し訳なかったですが

休みやすい職場なので本当に助かります



調停委員さんにも話し合いが終わって

(私の預金残高をみてからでしょうが)

どうやって生計をたててるのか聞かれましたショボーン

恥ずかしながら親に借りていますと

正直に答えました


高圧的な方だったりしたらどうしようと

思っていましたが

そうではなく気にかけてくださって

ホッとしました


まだまだ解決までは長い時間かかりそうです

早く解決したいです



 家が古くて暗いので8個も買いました💦💦

 


 コンタクトは2weekを娘が使っています