特待生の恩恵は…? | 年収100万以下シングルマザ。パート、個人事業主、副業など収入を増やそうと日々奮闘中

特待生の恩恵は…?


題名の件です🌳
以前も書かせていただきましたが
特待生を頂いた娘👏
入学金が一部返金していただけるとのことを
2月に通知を受けてました✨✨
すごい✨✨✨
ありがたい〜✨と思ってたんですが
あれから数ヶ月特に何もなし😅

ん?あれ?一体どうなってるの💦
実は特待生でなかったとか?ガーン
いやいや、通知もらってるし…
と何度も頂いた通知を確認

でも入学金を一部返還とはあるけど
日にち的なものは一切なく…
うーん無気力
とずっと悩んでましたが思い切って
電話して聞いてみました❗
ちょっと恥ずかしいなーと思いながらも💦

結果は
8月頃返ってくるとのこと❗
よかった〜✨嬉しいラブ
恥を忍んで聞いてよかった❤️
めちゃめちゃ助かります✨

定額減税とかも耳にしますが
調べてもよくわからず、、
一人4万なら4人家族で16万
非課税世帯の私たちはどうなるの??💦
複雑すぎてよくわかりません💦💦


 自分のサロンの看板をネットで✨