代車をぶつける | 年収100万以下シングルマザ。パート、個人事業主、副業など収入を増やそうと日々奮闘中

代車をぶつける


イベントバナー

こんにちは☺️

いつもありがとうございます🙏

こちらを経由してお買い物してくださった方も

本当にありがとうございます🙇🙇


\アメトピに掲載していただきました✨/


題名の件です🌳

今新しい車の納車まちなんですが

私ではなく親の😂

車が来るまで代車生活なんですが

その代車をなんとぶつけました…ガーンガーン

本当なにやってんだろうえーん

身体が震えました。。


左後ろなんですが…

私本当によく車をぶつけます悲しい

車の運転向いてない、本当ショボーン

今まで柱とかポールとかにぶつかってます泣


すぐさまディーラーの担当さんに電話あせる

ひたすら謝りまくりました

もしかしたら保険で直すかもとのこと

是非そうしてください🙏


ボーッとしてるつもりはないんですが悲しい

更に気を引き締めて運転しないと❗



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


今日は子供が熱を出して呼び出しガーン

最近暑かったり寒かったりするけど

風邪ひいてないな❗と思ってたらえーん

明日の仕事は難しいかなあせる

早く元気になりますように



 

今まで病院で買ってましたが

やっぱりネットが断然安いですね💦💦