初めてのタイミー | 貯金五万円になった3児の母。シングルでも明るく楽しく子供達と過ごしたい✨

初めてのタイミー


イベントバナー


こんにちは🤗

お買い物マラソンで何か購入されましたか?

私は自分の起業のために

 このボード購入しました❗❗

外から見て何やってるかわからないと

怖いですもんね💦💦


いつも見て頂いてありがとうございます🙇



題名の件です🌳

今日初めてタイミーを使って働いて来ました🙌

タイミーを使うのは初めてです💦

いつも応募しようかどうか迷ってる間に

募集が終わってたりして笑い泣き

今回は勇気出して

ポチッとしました👍


時間は9-12の短時間の清掃のお仕事です

旅館の清掃で

時給は1015円

都会に比べたら激安ですよねガーン

でも田舎ではわりと普通な金額ですあせる


着いた時と終った時にQRコードを読み込みます


働いた場所もみなさんとってもいい方で

安心しました✨

ただ布団の上げ下ろしが

地味にきつかったです💦💦

3時間の間に水分休憩とかもしっかりありました✨

体力仕事だったので疲れた〜💦


今日稼いだ金額は

3050円

でした


明日も同じところにいってきます❗❗



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 



BORDER FREE cosmeticsセット