パートナー | 貯金五万円になった3児の母。シングルでも明るく楽しく子供達と過ごしたい✨

パートナー


イベントバナー

こんにちは☺️

いつもありがとうございます🙇✨

お金がみつかったのを

一緒に喜んでもらえたり✨

ネットの中だけの繋がりですが暖かい人が

沢山いるんだなと実感しています😢

本当にありがとうございます🙇


題名の件です🌳

前回友人に会いに行ったことを書かせてもらいました

その友人から絶対パートナーがいた方がいい❗

とすすめられていました😅


離婚したばかりだし

なんといっても子供達のことが第1だし

確かに子供のことを理解してくれて

更に私のことも思いやってくれる

いい人がいたらいいなぁ✨

とは思いますが、そんな都合のいい人は

いませんよね🤣🤣


私が逆の立場だったら子持ち3人の人は

普通さけると思います😅😅

昔から気心しれてるならまだしも💦


その友人いわく

離婚してから4年ほどで3人の人とお付き合いしたとびっくり

えー❗❗❗すごい😲😲

どこでそんな出会いが?

と聞くと友人の紹介や

お客でいったお店でアプローチされたとのこと


美人さんはどこにいっても出会いが

あるのね〜✨✨と聞きながら脱帽😂


でもいいことばかりではないようで💦

なんと❗付き合ってから既婚者ということが

発覚したとのことガーンガーンガーン

発覚後すぐ別れた❗といっていましたが

実際にそんなことがあるんだ…

テレビだけの世界ではないのね

知らずにそのまま付き合ってたら大変なことに

なってたよね…と聞きながら怖くなりましたえーん


私はまだまだパートナーは考えてませんが

老後に一緒に過ごせる人がいたらいいなとは

漠然と思います😊


その前に子育て頑張るぞ❗❗



パソコンに詳しい方いらっしゃいませんか?

起業するにあたりパソコンを購入予定ですが

何を買ったらいいか💦💦

もし教えてもらえたら助かります🙏🙏






モイストウォッシュゲル






 



ミケンディープパッチ

 



リッドキララ