最後のお給料 | 貯金五万円になった3児の母。シングルでも明るく楽しく子供達と過ごしたい✨

最後のお給料


イベントバナー

こんにちは☺️

いつもありがとうございます✨


題名の件です🌳

パートの最後のお給料をいただきました。

51000円

でした😮‍💨

今月は下の子の代休などがありお仕事にいけない日

が数日あったので先月より更に低かったですガーン


来月は子供のサポートのために仕事はしない!

と決めているので本当に不安です💦

子供のためなら働いた方が…とも思いましたが💦

不登校気味の長男もいるため

いつでもどうとでも動けるように1ヶ月は

働くのは我慢です。


元夫は環境が変わる子供たちのサポートお願いします

とわざわざ連絡してきましたが

養育費も財産分与も調停で

といってきているので一円も私の手元にはないです

子供たちのことを思うなら

子供用の貯金は子供のために使って❗

とならないのかな、、と思います

口ではさも子供のためにみたいな言い方しますが

口でいうだけで何もしない


子供と面会のことすら言ってこない

本当に子供のこと考えてるの?と疑問です

私のこと散々子供のことを思ってない

と言ってきましたが、そっくりそのまま

返してやりたいです…



UQモバイル