車の保険を新しく入ろうとしたら… | 貯金五万円になった3児の母。シングルでも明るく楽しく子供達と過ごしたい✨

車の保険を新しく入ろうとしたら…




こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます✨

いいね!やコメントが励みになってます🌼


題名の件です🌳

今各種の名義変更をしています。

名前を変えたあとの方がいいのかな?と

思っていましたが、

先日保険の見直しをお願いにいったところ

離婚前に自動車保険は名義変更した方がいいです!

と教えていただきました


お話を聞くと

夫婦である間名義変更すると

等級はそのまま引き継げるが

離婚してしまうと私はまた一番下の等級からの

スタートになってしまうとのことびっくり💦

すごくもったいないですよ❗❗

とお話を頂き離婚届を出す前に保険の名義変更

を先にしています。

夫には↑言うと嫌がらせしてきそうなので

言いませんでした。


もし離婚を考えている方が見ていらっしゃったら名義変更は

離婚前にされることをオススメします💦


他にもそういうものがあるのかも?と思い離婚届も

出さずにいましたが、いい加減もう出そうと

思っています。

これから手続きの嵐になりそうです💦💦


イベントバナー

自分のものが全く買えてません💦💦

靴がもうボロボロですガーン