一人で食べて下さいね | 年収100万以下からスタートのシングルマザー

一人で食べて下さいね


こんにちは。いつもありがとうございます☺️

今日こちらは雨が降っていてとても寒かったです💦私が寒がりということもありますが💦💦


題名の件です。

いつも話を聞いてくださる方とお話してきました。本当にしんどいときに親身になって話を聞いてくださった方ですごくすごく助けられました。

その方とも引っ越しで今日会えるのが最後でした。


最後にその方からプレゼントをいただいて✨


いつも頑張ってるから一人で食べて下さいね❗絶対ですよ🤗
といってくださいました。
いつも自分宛にもらっても子供たちに食べていいよ、といってしまうので見透かされたよう💦💦
大事に大事に一粒ずついただきました😢
こうやって気遣ってくれる方がいて本当に幸せなことだなぁと思います。


私も同じようにはなれなくても誰かの助けになれるようになればいいなぁ✨✨


イベントバナー


 リンツのチョコレート本当大好きです❤️❤️