花粉が… | 年収100万以下シングルマザ。パート、個人事業主、副業など収入を増やそうと日々奮闘中

花粉が…



こんにちは🤗

いつも見ていただきありがとうございます✨


題名の件

私は3.4年前くらいから花粉症デビューえーんえーん

ある日突然来ましたガーン

それからこの時期はティシュBOX片手に仕事へと通っています💦

ここ数日喉に違和感あるなーと思っていて風邪かなと思っていたのですが、くしゃみ、鼻水がとまらない💦ついでに頭痛までえーん

花粉症の時期がきたーあせる


数年前までは花粉症ってどんな感じ?なんて呑気に言ってましたが、本当につらいショボーン薬も忙しさから早めに飲むのを忘れていたり…

本当なんで花粉症なんてものが存在するのか🌀


娘と幼稚園児の娘も花粉症ありです。

小さい頃から症状があると本当に可哀想で💦

食べるもので身体はできてる❗と言われてるので加工品とか添加物が多いのがよくないんだよねー💦💦とわかってはいるんですが汗


花粉症にはこれがいい❗❗というのがあったら教えて下さい🙏🙏