お気に入りお菓子 | 年収100万以下シングルマザ。パート、個人事業主、副業など収入を増やそうと日々奮闘中

お気に入りお菓子


こんにちはニコニコ

いつも見ていただいてありがとうございます🙏

今日はこちらは寒かったです💦💦


題名の件です。

今日はお友達のところへ下の子と遊びにいってきました✨

遊びにいくという気持ちに中々なれなかったのですごく久しぶりです照れ

お友達のところの小学生の娘さんが下の子と遊んでくれたのですごく助かりました✨娘もものすごく楽しかったみたいで帰りたくないえーんと帰るのが大変でしたあせる


こちらに来てできた友達ですが、お互い全く気を使わなくて昔から知ってるような関係です。

縁もゆかりも無い土地にきましたが、人に恵まれた15年でした。県外に行くので中々会えなくなるのはすごくすごく寂しいです。。

でも今はオンライン上でも会えるのでそれを楽しみに✨✨


イベントバナー


今日行ったお家で頂いたお菓子です。私がとっても好きなお菓子です❤️❤️