副業 | 年収100万以下シングルマザ。パート、個人事業主、副業など収入を増やそうと日々奮闘中

副業

こんにちは❗こちらの投稿をアメトピに載せていただいてジャンル別の順位が11位になってましたびっくり1日だけでしょうが笑い泣きありがとうございます✨

ブログ経由でお買い物していただいた方もいらっしゃって本当にありがとうございますおねがい


さて題名の件です

パートで副業合わせて8万行くかいかないかの給与ですが💦隙間時間に稼げる方法はないかと探しました❗

アンケートに答えてるマクロミルもその一つです。



SNSで稼ぐ!ブログで稼ぐ!とかよく見ますが私にはよくわからず💦しかも教えてもらうのに初期投資がかかる💦💦貯金ほぼない私には到底出せませんガーン


ママワークスやシュフティなどで見つけて、私が応募したのは隙間時間に!なんて書いて応募しましたが、全然隙間時間じゃなく時間がかかる💦💦

ちまちましてるし面倒だなぁと考えることもしばしば💦💦でも10月末から始めて2ヶ月分の給与です



全然微々たるものではありますが、やってなかったら入ってなかったお金なのでやっぱり嬉しい✨

家でできるのはありがたいですが、一気にすませられないのが難点😮‍💨忘れないようにといつもドキドキしています💦💦

コツコツためていきたいです✨


 こんなチョコあるんですね🤣息子が喜びそう❤️