夫とのメールのやりとり | 年収100万以下シングルマザ。パート、個人事業主、副業など収入を増やそうと日々奮闘中

夫とのメールのやりとり



 

 

こんにちはニコニコ

三連休はじまりましたね❗

特になにもない三連休ですが笑い泣き


題名の件

夫とのやりとりはLINEです。

敬語でのやりとり。最初に夫が車をつかうな!といってきたことがきっかけでした。

私はなんで?と送ったら、すごいキレた返信がきました。

はあ?俺が使い時に使えないだろうが❗と。

ちなみに2台ありますが、新しく買った方を乗っていきました。

私は子供の送迎と仕事に行くために使っています。

今までもそうだったんですけど?

と言うと、一言言ってから使えと。

全然理解出来ず、、、


意味がわからないんだけど。嫌がらせとしか思えないと言ったら

そっちがなんで?といってきたからだ!

私のなんで?という言い方が悪かったと…

意味不明…


それからはメールでのやりとりは私は敬語にしました。

夫は俺の休みに遊びに出れないから仕事入れるな、無駄外泊してもそっちも昼間でてるだろーがと全然会話にならない会話をしていました。


私の言い方が悪いといったのにそっちはどうなんですか?といったら急にLINEでも敬語にしてきました。

もう自分の思い通りにならない私に腹が立って仕方なかったんでしょうね、、、






 息子にバレンタイン買いたいなぁ🤗