養育費 | 貯金五万円になった3児の母。シングルでも明るく楽しく子供達と過ごしたい✨

養育費


イベントバナー

こんにちは☺️

いつも見ていただいてありがとうございます🙇

 


離婚届はもう書いてもらってあとは私の方の証人を書いてもらい出すだけです。


ただやっぱり財産分与、養育費のことで意見が違っています。


夫は自分の生活があるからと査定表より少ない額、期間です。私は子どものためと思ったら自分の生活よりも子どもの生活を考えてくれるかなと思いましたが、やはり最後まで自分。

私は査定表通りでいいんです。査定表より多くくれとは思っていません。


これも平行線のままだと思うので、弁護士さんのいうとおり調停で決めてもらった方がいいと思っています。

弁護士さんから聞いた話だと養育費だけなら弁護士さんに頼まなくても自分出できますよとのことだったので、自分で家庭裁判所へ申請しにいこうと思っています。


色んな方の離婚ブログなどを見て勉強させてもらってます!ありがとうございます🙇🙇