住宅ローン | 年収100万以下シングルマザ。パート、個人事業主、副業など収入を増やそうと日々奮闘中

住宅ローン



おはようございます🤗

いつも見て頂いてありがとうございます🙇

もう2月ですね💦💦引っ越しにむけて色々やらないといけないですが、離婚の手続きがまだなのでまだほとんど進んでいません💦💦

子供の親権のことでとまったままです…

また落ち着いたら書かせてもらいます💦💦


今日は住宅ローンのこと。

夫から残りのローン半分払えと言われました。

約一千万。え?払う義務あるの?と思い調べましたが、払う義務はなさそうな感じではありました。

それを伝えましたが返事はなし。

本当に払うことになったらどうしよう…

住まないのに払わなくても大丈夫ですよね…?




イベントバナー




 離婚ってやっぱりすごくしんどくて…

食欲も落ちますが体調が1番なのでサプリなどで補うようにしています。。