離婚に向けて | 貯金五万円になった3児の母。シングルでも明るく楽しく子供達と過ごしたい✨

離婚に向けて


イベントバナー

こんにちは🤗いつもいいねやメッセージありがとうございます🙇


4日から仕事始めでした!

本当は3日も日雇い入れれたのですが体調を考慮して休みました💦

時間があると日雇い入れて稼いでおかないと❗❗

と思ってしまって、平日はかけもちなどで朝から夕方まで仕事、土日は休みにしてますが子供の相手…と1人の時間が全くなかったので今年は少しペースを落として…と心がけています💦


【離婚に向けて】

今は住む家を探しています。上二人は残るといっていましたが、ついてきてくれることになりました✨

これも色々あったのですが…💦


となると次は住むところ。子供とはいえもう自分の部屋が必須です。

今の希望は3LDKですが、田舎なのに高い💦💦

7万くらいします。でも安さを選んで住みにくい…となったら困るよね…と悩んでいます。


引っ越ししてすぐは子供のサポートも必要になるので1.2ヶ月は働いたとしてもフルタイムは厳しいだろうな思っています。


不安は襲ってきますが、子供たちと一緒に過ごせることは本当に幸せなのでそれを励みに頑張ろう❗と思っています☺️



 福袋何か買われましたか☺️?選べる福袋とかすごくいいですよね✨✨