仕事納め | 年収100万以下シングルマザ。パート、個人事業主、副業など収入を増やそうと日々奮闘中

仕事納め

こんにちは。見て頂きありがとうございます!

いいねしていただけて本当嬉しいです☺️


今日は日雇いの仕事で今年の仕事納めでした❗

時給1150円。早めに応募したんですが、なんと直前になって1400円超え😲

私もあがるのかと思っていたらそのままだという。。

やること同じなのに応募した日にちで時給代わるとか本当テンション下がります…


年末ギリギリまで仕事を入れようかと思ったのですが、体調がよくないので無理せずに休もうと決めました。

無理して働けない=給料ない、病院代かかる、ご飯もテイクアウトとかになると余計出費が増えてなんのために働いてるのか?ということになりかねないと気づきました💦💦


子どもとの時間も大切にしたいのもあります✨✨

仕事終わりに今日はマックのキティちゃん目当てでマックにいきましたがもう売り切れなんですね💦

そんなに人気だったとは💦娘にもガッカリさせてしまいました💦💦


今月はあまり働けなかったから少ないかもしれませんがまた給与計算してみます🙌


イベントバナー


 

 


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋