近況 | 貯金五万円になった3児の母。シングルでも明るく楽しく子供達と過ごしたい✨

近況

こんにちは。

いつもありがとうございますにっこり

いいねやコメントに励まされていますスター



最近は私も精神的に落ち着いてきました。

食欲も少し戻ってきました昇天ちょっと痩せ過ぎと言われたので頑張って食べるようにしています。


どん底だった先月から前向きに過ごせています✨

子供たちとのこともまだ決定してるわけではないのですが少し前進しています。

もう少し落ち着いたらどうなってるのか書かせてもらいますね。その時はよろしくお願いします🙇

みなさんにアドバイス頂いたりして自分の気持ちの整理もついたりして本当に助けて頂きました。ありがとうございます🙇

まだまだ色々あると思いますが💦💦


今は日々仕事を頑張っています。

お金がないながらもやりたいことはあって😅

楽しく生きていくためにお金頑張って貯めます✨


イベントバナー


イベントバナー