しんどい時に助けてくれない夫 | 貯金五万円になった3児の母。シングルでも明るく楽しく子供達と過ごしたい✨

しんどい時に助けてくれない夫


いつも見てくださってありがとうございます🙇

いいねやコメントも本当にありがたいです✨


続きです

母が亡くなってから私が私でなくなったような感覚になっています。1年以上経った今も…
これは親が亡くなった人にしかわからない感覚なんだろうなと。私も友達で親が亡くなった方がいて話をきくと苦しい気持ちになっていましたが、そんな気持ちは全然たいしたことなかったのだと気付かされました。
もう会えない、しゃべれない、顔がみれない、、
人が亡くなるって本当につらく苦しいものなんだとこの歳になって身を持って痛感しました。

そして母が亡くなってから夫とこのまま一緒にいるのが苦しいと思うように。
夫は変わらずお金、あとは性の相手。
母が入院してるときでさえ胸をさわってきたり、股間をおしつけてきたり。自分の親が健在で気持ちがわからなくても、母が危篤状態の時にこんなこと普通しない…と思いました。

元々相手をすると機嫌よく金払いも良くなる。疲れててそんな気分にはなれないと断ると不機嫌で無視、お金も渡さないという感じで。。

こんな夫婦関係って一体なんだろう…と母が亡くなる前から思ってはいましたが亡くなって更にその気持ちが大きくなり離婚という選択を決断するようになりました。