話し合いにならない | 貯金五万円になった3児の母。シングルでも明るく楽しく子供達と過ごしたい✨

話し合いにならない

昨日もいいね、コメントありがとうございます🙇
リアルタイムのことなので本当迷走しているブログでイライラすることもあるかと思います。
離婚決めたといったのに、やっぱり子供が、、とか言ったり。自分でもわけわからなくなってて…
私もこうやって残すことで少し整理できたり、気持ちが落ち着いたりしています。見放さず経過を見てくれてる方がいるということで救われてます。
ありがとうございます。

今日も夫と話し合い。といっても結局一方的に私が話すだけ。自分の都合の悪いところは返事なし。
別居はどう?→別居するなら離婚
子供たちのこと考えよう→自分は結局どうしたいわけ?
と話にあまりならず。。

夫はずっと今まで地元に帰りたかったんでしょ。後悔してたんでしょ。もうなにいっても意味ないし無駄じゃん。と。
私はずっと後悔してたとかでなく、私が産後2ヶ月で復帰したけど夜中の授乳や睡眠不足で毎日フラフラでしんどくて仕事やめたい→そのへんに落ちてるもの食べてもいいならやめてもいいよ。
母が亡くなって接客業がしんどくてやめたいといった時→やめていいよと言ってくれものの月三万は変わらず。

本当に苦しいしんどいと訴えてるのに助けてくれないって家族なんでしょうか。自分の買い物はしっかりして、こっちが困ってる。お金下さい。といったらお金ないから無理の一言。そんなんで楽しい!充実してる!とならない。
地元へ帰って父や姉家族の方が心配してくれるし助けてくれる。だから戻りたいと思ったんだと。
そう訴えましたが伝わってるかどうか…
結局返事はなしです。