【2/1】一斉遠隔ヒーリング・フィードバック集 | 【北九州・小倉】遠隔小顔ヒーリング・ラートリーのブログ

【北九州・小倉】遠隔小顔ヒーリング・ラートリーのブログ

2023年11月で9周年を迎えた小顔矯正サロンです。さらに11月から遠隔小顔矯正や遠隔ヒーリングも開始し、お顔の悩み解消だけでなく悩みの根源にもアプローチし、自分の事を好きになれる施術をお届けいたします。

こんにちは、遠隔小顔ヒーリング・ラートリーの大村よし子です。
2月1日第4回無料一斉遠隔ヒーリングもたくさんの方にご参加いただきました、ありがとうございます飛び出すハート

私のビフォーアフターですラブラブ
歯の詰め物が取れたまま歯医者に行きそびれており右ばかりで噛んでいたので、また口角とあごがずれていましたが少し整ってきました!顔のねじれ?回転もよくなってますにっこり



以下皆様からいただいた感想です下矢印



「今日は仕事が忙しくて疲れていたのですが先ほど鏡を見たら顔が小さくなっていることに気づいて何で?と思ったら昨夜遠隔を受けていた事に気づきました!」





















皆様とても観測上手でした。少しの変化に気づくとそれが呼び水になって更なる変化を起こします。そしてフィードバックを返すことでもさらに変化が加速しますよにっこり

今回は最後に小人?を24時間ほど派遣して皆さんの望む未来へ進む事を応援する流れ星という技で締めくくりました音符


次回の無料一斉遠隔ヒーリングは3月1日(金)21:30~21:50です。
合言葉は
「そうもくめばえいずる」ですクローバー
近くなりましたら内容を投稿しますがリクエストがあればお気軽にどうぞ花

参加希望の方は公式LINEを登録して合言葉を送ってくださいねニコニコ合言葉をコピペではなく手入力してご参加いただくと遠隔の内容が120%受け取れます!