こんにちは✨借金まみれのアラフォー独身女・借子です👛


最近は書くネタが見つからず更新が滞っております口笛

こんな借金ブログ、ネタが無い方が平和ってことなんですけどね笑い泣き


そんな借子ですが、先程支払いができていないクレジットカード会社からの電話に出ることができまして

(数日前からかかってきてたけど仕事中で出られなかった上に折り返してなかった)


支払いができていない12月分と1月分の支払いを明後日までにできないかと。


その額178,038ガーン


12月分だけでも残債92,991円


正直に

『用意できなかったので無理です爆笑

と元気よく答えておきました。


担当の人も申し訳なさそうにしながら

『12月分だけでもお支払い頂かないと15日で担当が変わってしまってクレジットカードの利用に制限がかかってしまいますし、、、


とは言われましたが



だけって言われましても92,991円が今まで用意できてなかった人にこの短期間で用意できると思うのか?

(9日に無理やり2万円振り込んだ)


というイラつきは心に留めておいて

(支払い能力がないのに使ったのは私なので)


『用意できなかったから仕方ないですねっ爆笑


と元気にお答えしておきました。



担当の人は気まずそうに

『では、、、16日以降に改めて担当からお電話があると思いますので、、、』


と言われて通話終了です。


債権管理課の人、高圧的でいやなんだよなぁショボーン



そんな休みの昼下がりでした。




今日も最後まで読んでくださってありがとうございます✨

1日も早く推しに後ろめたくない姿で逢いにいけるようにがんばります(*•̀ㅂ•́)و✧






トリマという移動数に応じてマイルが貯まるアプリを利用してます。

2022年8月から使い始めて4,000円換金できました‪💡

大きくは増えないけど移動やゲーム、アンケートで貯められるので気軽に始められます。

CqsM-rzCA

↑↑

よかったらこちらの招待コードをお使いください◎