こんばんは✨借金まみれのアラフォー独身女・借子です👛


そろそろ役所に電話して、

差し押さえ解除してもらった住民税の支払いについて連絡しないといけないし、


支払いを待ってもらっているクレジットカードの残債の支払い目処を連絡したいし、との事で

月末に入る予定のお給料(借子の職場は月末がお給料日)から実際どのくらい払えるかをざっと計算しみました‪💡‬


お給料(推定)200,000円

※本来は25万円前後あるのですが、社員になった時の手違いか何かで社会保険料的な何かが払えてなかったらしく今月5万円引かれるため


家賃、光熱費、公共料金、定期券代等190,000円


この時点で残金10,000円


差し押さえ解除してもらった住民税約80,000円

滞納していた国民健康保険料約300,000万円

支払いできてないクレジットカード使用料約110,000円(12月請求分)+約80,000円(1月請求分)


こちらの合計が約570,000円


住民税も払わないといけないし、国保も支払いを始めろって言われてるし、クレジットカードなんか待ってくれる気がしないし、、、



えーーーと、これはどうすればいいんですかね??

住民税と国保とクレカ3,000円ずつの支払いにしてくださいってそれぞれ連絡して、1,000円で1花月生活する感じ??




今日も最後まで読んでくださってありがとうございます✨

1日も早く推しに後ろめたくない姿で逢いにいけるようにがんばります(*•̀ㅂ•́)و✧




トリマという移動数に応じてマイルが貯まるアプリを利用してます。

2022年8月から使い始めて4,000円換金できました‪💡

大きくは増えないけど移動やゲーム、アンケートで貯められるので気軽に始められます。

CqsM-rzCA

↑↑


よかったらこちらの招待コードをお使いください◎