こんばんは✨借金まみれのアラフォー独身女・借子です👛


毎日毎日借金のことを考えてばかりで、

1歩前に進んだら地獄の底に引きずり下ろされるような日々を送っていますが、


そんな中で今日は推しのメンズアイドルのクリスマスイベント&年内最後の特典会に行ってきましたラブ


とはいえ

昨日のショックで夜も午前中も気がつけばずっと泣いてて、


なんなら今日行くのやめようかなって思うくらいのテンションでしたショボーン

でもチケットは取ってしまっているし、

年内最後の特典会(LIVEはまだあるけど私は行かないしそのLIVEも特典会自体ないらしい)だし、

なんてったってサンタコス🎅


正直声を発するだけで涙が出てくる状態だったので特典会行けるか分からなかったけど、

チケットあるし、とりあえずLIVEを見てから特典会行くか、どのくらい行くか決めようと思って出発。


LIVEはもちろん楽しかったけど、

途中までいつ泣き出してもおかしくないメンタルだったのが、

最後には笑顔になれてラブ


特典会、行くか30分悩んでやっぱり年末の挨拶はしたいと行ってきました。

特典会は推しのグループの場合チェキが撮れるのですが、その合間に少しお喋りもできちゃうんですよね。


チェキはこんな感じです。


周りの子達はサンタコスがやっぱり多くて、

私も着たかったけどそれすら用意できないのが情けなくて悲しかったりはしたけれど。


きちんと

「今年もありがとうございました」

って伝えられて

「来年もよろしくね」

って言ってもらって


「よいお年を」って言い合えたので満足でした照れ



来年から特典会の値段が上がるから今までより更にチェキを撮りに行きづらくなるけどショボーン


せっかくもらった

「来年もよろしくね」

の言葉をお守りに、

明日からまた1歩進んでいきたいなと思いましたニコニコ


本当はこういう余暇のお金を1番に削るべきなんだろうけど、

心のガソリンとしてやっぱり必要だから

今までみたいに月に何本も行けなくても


月に1本でもいいから会いに行きたいなっていうのはわがままなのでしょうかショボーン




今日も最後まで読んでくださってありがとうございます✨

1日も早く推しに後ろめたくない姿で逢いにいけるようにがんばります(*•̀ㅂ•́)و✧




トリマという移動数に応じてマイルが貯まるアプリを利用してます。

2022年8月から使い始めて4,000円換金できました‪💡

大きくは増えないけど移動やゲーム、アンケートで貯められるので気軽に始められます。

CqsM-rzCA

↑↑


よかったらこちらの招待コードをお使いください◎