こんばんは✨借金まみれのアラフォー独身女・借子です👛


もうすぐクリスマスですねサンタ

そのせいで本日全財産(現金)の半分を失いました。


毎年職場でケーキを用意するんですけどね、

最初は経費だったのが経営が思わしくないようで

去年から社員のカンパによって賄われているらしく。


去年までは私は社員じゃなかったので対象外だったのですが、

今年はガッツリ請求されました


5,000円


未だに支給があるか分からないボーナスを待ってる私にとって大きい痛手えーん


財布の中の現金、約5,000円、

paypay残高、約2,500円、

PASMO残高、約700円、


ボーナス支給してもらえないと24日に推しと写真が撮れない危機、、、ガーン

年末の挨拶くらいしたい、、、

次いつお話しに行けるか分からないのにえーんえーんえーん


最低限の生活をするだけなら月末のお給料までもつけど、

推しに会いに行くっていう楽しみがなければこのどん底状態でメンタル持たないよえーんえーん


なんなら今日が期限の某エポスカードの使用料払えなくて

明日本社の債権管理課ってところに移動してそこで話せってなってて信用情報ブラックリスト入り待ったなしだしショボーン


死亡保険入ってないけど、

もう死んで相続放棄してもらうのが1番簡単なんじゃないかって思いましたよね滝汗


明日何時に帰れるかな。

調べた感じ法テラスの対象外っぽいけどダメ元で電話してみたいんだけどな。




今日も最後まで読んでくださってありがとうございます✨

1日も早く推しに後ろめたくない姿で逢いにいけるようにがんばります(*•̀ㅂ•́)و✧




トリマという移動数に応じてマイルが貯まるアプリを利用してます。

2022年8月から使い始めて4,000円換金できました‪💡

大きくは増えないけど移動やゲーム、アンケートで貯められるので気軽に始められます。

CqsM-rzCA

↑↑

よかったらこちらの招待コードをお使いください◎