こんばんは✨借金まみれのアラフォー独身女・借子です👛


さて、今日は書こうかどうしようか、このカテゴリーでいいか悩んだのですが、

やや浪費寄りの話なので書くことにしました。


タイトルの通りなのですが、

現在パシフィコ横浜で開催されている

文具女子博2023

に行ってきました( *´꒳`*)





いや、行ってる場合じゃないのは分かってるんですけどね、

チケ発頑張って、

(つまりチケット買ってあった)


楽しみにしてたら我慢できなかったですショボーン


それでも使った金額は一昨年の約半分ε-(`・ω・´)フンッ


受付開始に間に合うように行ったらもうすごい行列で、

整理番号とか無しで並んだ順の入場だったのは納得していませんえー


一昨年買えなかった、文具女子博限定インク、

今年は入場と同時にブースに向かったので無事にgetできたのは嬉しかったです。


一昨年のラベンダーカラーのインク欲しかったショボーン


あとはSAILORのブースのインクのすくい取り!

以前整理券完売で出来なかったので初チャレンジして23本getしてきました😊


そのた細々買ってしまったけど、悩んで悩んで満足のいく買い物ができたので、

明日からまた気を引き締めて家計管理していこうと思います(ง •̀_•́)ง

あとせっかく買ったから活用したいなラブ




今日も最後まで読んでくださってありがとうございます✨

1日も早く推しに後ろめたくない姿で逢いにいけるようにがんばります(*•̀ㅂ•́)و✧




トリマという移動数に応じてマイルが貯まるアプリを利用してます。

2022年8月から使い始めて4,000円換金できました‪💡

大きくは増えないけど移動やゲーム、アンケートで貯められるので気軽に始められます。

トリマという移動数に応じてマイルが貯まるアプリを利用してます。

2022年8月から使い始めて4,000円換金できました‪💡

大きくは増えないけど移動やゲーム、アンケートで貯められるので気軽に始められます。

CqsM-rzCA

↑↑

よかったらこちらの招待コードをお使いください◎ CqsM-rzCA

↑↑

よかったらこちらの招待コードをお使いください◎