こんばんは✨借金まみれのアラフォー独身女・借子です👛


さて、今日はタイトル通りなのですが、

クレジットカードが強制解約になる、、、かもしれませんえーん


いや、まぁ支払いが滞ってる私が悪いんですけどショボーン


11月支払い分約10万円(+延滞料)

12月支払い分約25万円


合計約27万円


明日支払いが出来なければ本社のなんちゃらって部署に管轄が移って、

そうなるとカードの利用制限や信用情報に傷がつく、


とは言われたのですが、

(利用に制限がかかるって強制解約ってこと??)


全財産2万円切ってる私に払える訳もなく、、、


20年近く使ってるカードなので使えなくなったら不便だし、

そもそもネット通販最盛期の今、カードが切れないとすっごく不便、、、



冬のボーナスがきちんと支給されたら払えるはずなんだけどなショボーン

支給されるのかも、される場合の振込日も分からないから何もできない。。。


明日、ボーナス支給されてえーん




今日も最後まで読んでくださってありがとうございます✨

1日も早く推しに後ろめたくない姿で逢いにいけるようにがんばります(*•̀ㅂ•́)و✧



トリマという移動数に応じてマイルが貯まるアプリを利用してます。

2022年8月から使い始めて4,000円換金できました‪💡

大きくは増えないけど移動やゲーム、アンケートで貯められるので気軽に始められます。

CqsM-rzCA

↑↑

よかったらこちらの招待コードをお使いください◎