こんばんは✨借金まみれのアラフォー独身女・借子です👛


さて昨日の夜ちらっと書いた宝石の買い取りに行ってきました。『【買取】宝石を売ってみよう』こんばんは✨借金まみれのアラフォー独身女・借子です👛今日は朝からイヤホンを忘れてテンションガタ落ちな1日だったわけですが。なかなかボーナスも支給されないし、今…リンクameblo.jp


これは今後、過去にいかにカモられて生きてきたかシリーズを書こうと思うのですが、

まぁ各種キャッチセールスやらなんやらに引っかかり続けた人生なわけで。


その中で買わされたダイヤのネックレス、ダイヤのリング、サファイアのピアス

(数年にわたって3個も買わされた私ショボーン)


ダイヤのネックレスだけは悩んでいましたが、

そうそうつける機会もなく、

少しでもお金になるのなら、、、の気持ちで3つまとめて持ち込んだところ、、、


ものは悪くは無いし、本物という事でしたが価値はほとんどないとの事で全部合わせて


10,000円にしかなりませんでしたえーん


もしかしたら買い叩かれたのかもしれないけど、、、


まぁ、買わされた時(断れなかった時)も今回も勉強させられたと思うしかないのかな。。。


他の業者に持ち込む気概があれば良かったのだろうけど。



結果は残念だったけれどずっと気にはなってたけど手が出せなかったものを手放せて少し気が楽になったので、

これからいろいろ思い出深くて手放せなかったものも処分して少しでも身軽に、

そして少しでも返済に充てられるように頑張ろうと思えましたウインク



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます✨

1日も早く推しに後ろめたくない姿で逢いにいけるようにがんばります(*•̀ㅂ•́)و✧




トリマという移動数に応じてマイルが貯まるアプリを利用してます。

2022年8月から使い始めて4,000円換金できました‪💡

大きくは増えないけど移動やゲーム、アンケートで貯められるので気軽に始められます。

CqsM-rzCA

↑↑

よかったらこちらの招待コードをお使いください◎