今朝は基礎体温が下がり(36.69→36.30)、めっちゃ不安になったので、朝いちで妊娠検査薬を試してみました。

※検査薬の画像です


初めてクリアブルーを使ったのと、ちょっとテンパってたので、紙コップを使った場合20秒浸すと書いてあるところ、5秒しか浸しませんでした。(先日のチェックワンファストが5秒なんです……言い訳)

浸して数秒後には、判定窓に線がではじめ、終了線より早くにくっきり出てくれたので一安心( *´•ω•`*)ホッ


妊娠初期症状は高温期からまとめているので、来週末の診察の後ぐらいに更新しようと思っています。


今日初めて、職場内の誰かが使ったハンドクリームのにおいがしんどかったです。おぉ!これか!って思いました笑


陽性反応が出てからは、口にするものに敏感になってきました。
わたくし、メッツコーラが好きすぎるのですが、いつもは低温期になったら毎日1本欠かさず飲んでいました(ノω<`*)


でもカフェインが48mg入ってるんです。✻妊娠中は100mg/1日以内。

1週間に1本ぐらいならいいかなぁ……( º﹃º )



あとは、1日(特に仕事中←)がめっちゃ長い!!
次回の診察は9/21 5w5d?ですが、ほんと、まだー!?!?(*´。•~•。`*)って感じです。



昨日は窓を開けたまま寝ちゃったし、(せやし基礎体温低かったと思いたい)今日は窓閉めて寝るぞOo。(。ρω-。) ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ✩