最近は新しくラトZをつくっていたり、酔拳の調整とか採掘キャラでミスリルを掘ったりしていました。
ラトZについては刀剣、弓、戦闘技術の3つが90になったので一旦は育成完了かなぁと言う感じです。
問題は酔拳聖の方で…酔拳の構成は過去のPT依存構成なので今のmoeで戦うにはSTが足りないと言う(;´・ω・)
他にも技が弱かったのでローリングや火竜の鉄拳を覚えさせたり、包帯スキル(マグネットバンテージ用)を上げて、死にスキルになってた取引とパフォーマンススキルを下げている感じです。
これも昔はラトさんが参加出来れば他の人も気軽にツアーは参加できるという思惑もあって、
あんまり強くしていなかったという後付け設定(´-ω-`)パフォーマンス帽子を装備したかったのと露店するのに便利だったと言うのが本当の所かも。
包帯は70まであげて神秘は50残す感じで、生命をどうしようとか考えたり考えなかったり(゜-゜)酔拳は前線に戻ってこれるのだろうか
あとは暗黒メイジの調整が残っていますが・・・魔法系は課金装備ガン積みになりそうな気がして手をつけていないんですよね(;´・ω・)もうコグ姉は放置でいいかもしれない。ほぼ倉庫になりつつあるし。
ビスク東の守護者として、ビスク東警備員をがんばるのだ…(´Д`)ほぼINしないキャラだけど。
他にも生産キャラを1キャラ増やさないとなぁというのがあったり。
これはビスク出禁のミュージィ(ビスクのNPC友好が無いキャラ)に料理を任せようかなと考えています。
水泳と釣り以外のスキル構成が私もビックリするくらいバラバラで何がしたいのか自分でもたぶん当時も今もわからない構成だったので、この際ちゃんとしたキャラにしようかな(;´Д`)やる気がある時にキャラは完成させたい
