|ω・`)...♡チラリ
1年ぶりのブログです、こんにちは☆


23日にX'masイブだと思いこみ
準備し続けて
ケーキまで終了してから

息子に指摘され気づいたアホですw


なんで誰も教えてくれんーーー!!
1日早くX'masしてやったぜーーーー!!



えっと!!本題へ。。。



kanaさんの企画されている
LGグリカ

またまた
ゆうゆさんと一緒にカバー製作
しちゃいました〰️(*´∀`*)


いつも参加できて感謝です♡






今年は七周年イヤーで
たくさんのサプライズをキスマイ君たちに
いただいて



テーマが   * 君僕 * You&Me




逆サプライズ的に浮かんだ
ゆうゆさんの案


"あの指輪を再現してみよっか"

の一言からスタートしたカバー製作!!!



MVの指輪画像を参考に


真ん中にキラキラ光るカバー
出来ちゃいました!!





頭の中のものが表現できてしまい
ワーー☆( ´ω` )/っと
テンションあがりました!!



ジャーン☆



材料が揃い
ワクワクワクワク

から

土台が出来上がり
ウォーーーーー!!!!
周囲をピンクで囲み
ひゃーーーーー!!!!

指輪を固定出来て
キャーーーーー(*ノωノ)ー!!


指輪の再現もかなり出来たカナと
自画自賛ぎみなカバーですw




レザーカバーの色は
私の探索では  
しっくり合うものが見つけられず


ゆうゆさんの見つけ出してくれた
レザー生地が

ウォーーーーー!!!
とんでもなくいい!!!!


と唸りました、ハイ(*´∀`*)♡


白系カバーははじめてだったけど
X'masっぽくて
LGメンバーさんの応援する気持ちの表現も
込めれたカナと☆


赤のラインは
太輔くんとみんなが繋がる
赤い糸のようなイメージを表現!!!






後ろ





kanaさんのお写真の方が上手なので


タイピースちゃんも写り
赤いラインまでキレイに写してくれているとこが
カバーの意図を
受け取ってもらえてる感!!!

kanaさん さすが!!
ありがとうございます!!


そして  太輔担なら
毎日受けとることができる
メッセージ!!

やっぱり  "たいぴーすふる"   でしょ?


ってことで


背表紙は  "  peaceful  "


中表紙は  "  たいぴーすふる  "



ハートのりんごちゃん
BIGSIZE バージョン!!









 

グリカには
7にちなんで
7つの言葉も飾り付け

    




素敵なメッセージカードが
いっぱい詰まって




太輔くんに届けーーーー!!






kanaさん 赤リボンで
ラッピングしてくれて♡
素敵さがMAX!!!!
(*´∀`*)



と 

こんな形で 太輔くんに
みんなからの  You&me  っていう
メッセージ届けばよいな~



今年は  ドラマにはまった1年だった〰️
神楽木に黒岩くんーーーw
回を追う毎
相手を思いやる気持ちが
成長していく男の子の話☆

そういうの大好き!!

太輔くん
適任なんだけどなーーーー☆

心待ちにしてるよーーーー☆







カバー製作に携われること。。。

今年も本当にありがとうございます!!



kanaさんはじめ
LGメンバーに感謝を込めて♡



MerryChristmas‹‹(´ω` )/››~♪





いつも声をかけてくれるゆうゆさん
企画から作製まで
作ってる私が1番驚かされちゃう


全てがLove...♡の
ゆうゆさんブログは➡️コチラ