Yさんと昨日ヲデートで行ったアウトレットモール

出会っちゃうんだよねっ
一緒にショッピング行くとさーーっ・*:..。♡ 


ここ一年
欲しい欲しいと思って
さがし続けてた
ワンピース、帽子


どんぴしゃな子に
短時間で出会ってしまった!!
楽しい時間で すっかり息抜き完了♡



嬉しすぎて
お家に帰ってから
旦那と息子だけでなく
お泊まりに来てた子達にまで

自慢してしまった
大人げないやーつです
(。ノω<。)ノ))


これかわいいと思う人~?
って質問に
4才のオンナノコは手をあげてくれましたが


メンズ達には
軽くあしらわれましたっっ!!
特に旦那くんの冷ややかな目…
きゃーーっっΣ(゚Д゚ノ)ノ゙




そうそう





私ね、
スキマスイッチの「奏」
前からすごく好きだったんだけど


千ちゃんが
ピアノ演奏してるのを見たら
久しぶりに
聴きたくなっちゃって


フルで聴いてたら
涙が止まらなくなりました




ある一部の歌詞が

太ちゃんへ
メッセージカードを送る
自分の気持ちに

めっちゃリンクしてて…
(*p_q*)




君が僕の前に現れた日から
何もかもが違く見えたんだ
朝の光も涙も歌う声も
君がかがやきをくれたんだ

抑えきれない想いをこの声にのせて
遠く君の街へ届けよう











日常に輝きを運んでくれたことに
ありがとうの涙…かな