なんだか信長協奏曲切ない展開に…
それぞれ個性がドラマ内に
丁寧に描かれているので

利家くんだけでなく
どの役にも感情移入してしまい


なんだか切ない想いで
いっぱいです




次回ってどうなっちゃうんだろう




かわいい表情や真剣な表情、
勇ましく切ない表情などなど

何回見ても 何度もみたくなる
衝動をかられ
そんな毎日です


ドラマ終わったら抜け殻になっちゃうよ~




あ、
でも でも
キスぶさ予告で出てた
壁ドンで
あっこさんの息を飲んじゃう場面


あれみて
楽しみ増えたんだ!!




何年前だっけ?
図書館で太ちゃんがKABAちゃんに
チューしたやつ

あの大興奮さが甦りそう!!
KABAちゃんは私!!
と思い多いにキャーキャーしてましたけど


アッコさん
キターーーーっっっっ!!!




福袋は仕事のため
お留守番なので
私への新年のプレゼントだと思って
楽しませていただきます!!








今夜は お友達の子供が
お泊まりに来てます

実は
私のお友達 入院しているの…


窓掃除をしていて
下に落ちてしまったそうです

しっかり物の彼女…
元気に回復しつつあるんだけど




いつも平凡な日常でも
不意に予測出来ないようなことも
起こるんだと改めて感じました



いつもの日常過ごせていることに感謝!!






バタバタし始める年の暮れ
慌てずに
一呼吸整えながら
こなしていこうね!!




ここに来てくれるお友達も
変わりなく
新しい年を迎えられますように…