ジャーニー魂にて
双眼鏡で太ちゃんを凝視祭りを開催して

早一週間経ちました…



早いっっっ!!!



早すぎるっっっっ!!!



あ!
ちなみに旦那さんの怒りは
再燃することなく

我が家も平常運転ちうです(笑)




そんな私は 今日になって
太ちゃんのソロが
頭の中でエンドレスに流れるという
(超絶遅っっっwww)



今さらLU4Eの余韻に浸りだした
なんともお間抜けなファンです
(・∀・)


自分で自分の感情よくわからんわ~




シンプルすぎるソロ演出に
少々私自身 戸惑った感があり

魂終わってからも
なんだかいろいろ考えちゃってました





で、今日やっと
たどり着いた答え




演出より衣装より
何よりも
歌(歌詞)が一番印象に残るような

歌っている太ちゃんが
全面に出るような


そしてその言葉達は

まるで
言葉のシャワーのように表現されていた



そんなソロ曲だったんだなぁ~と
今さらながら気がつきました








そんな目線で感じることが出来なかった
残念な私


ぜひぜひ
DVDが出たら
今回の魂とは違う目線で
感じたいっっっ!!


楽しみだな~(。ノω<。)ノ))







♪もし私に  
   もし私にまた出逢えたら
   愛してくれる?


この歌詞を中心に
今日はいっぱい頭ん中で回ります




なんか太ちゃんらしい表現だなって


彼の本音を映してるようで
(*´艸`*)♡ ♡




いつも平気そうな顔して
ツンとした態度で
そつなくこなしているように見える
太ちゃん



色々な道を通る途中…


時には
不安になったり
いろんな視点から考えすぎたり…


いろんな言葉が突き刺さったり
その状況を
もろに受け止めてしまって
落ち込むことだって…




でもね


たとえ どんな姿であっても
私は大好きです


失敗や欠点があったとしても
それがその時のありのままの姿であって

それがあってこそ
これからの道が作られていく



どんな姿も人として当たり前






そして
そんな不器用さを
ずーっと見守っていたくなる


そんな想いを抱いてしまう…
私にとっては不思議な存在





自分の行動に自身を持って
どんな道も
藤ヶ谷太輔で進んでいってね









今はどんな気持ちを抱いてるのかな