舞祭組ちゃん達やりましたねぇーーー
\(>ᄇ<)/ ♡♡


我が息子っちは
たった2回聞いただけで

てぃーてぃーてぃーてれって
ぶたのけつっっ♪とお尻を振りながら
歌ってましたっっ!!


幼稚園児の順応の早さに
キスヲタ母がじゃっかん負けそうで
焦りまくった土曜の朝でした
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


楽しい楽しいっっっ!!!

疲れる疲れるぅぅぅうう
(息子と踊りました♪)
(。ノω<。)ノ))

よく息あがらず歌えるわ~
あたしもガンバル☆(方向おかしい件)





アルバムのMVも
あーーーーーーっっ
どっちもほしいぃぃぃいいいいいい

あの売り方困りますぅぅぅううーーー


祭りが始まるのに
HDDの容量がピンチです(笑)

毎日大丈夫か不安だぁぁぁ



そうそう
前クールのドラマっ!!

あたし MOZU見てたんですが
(見てた人いるかな~)

もうね、先がどうなるのか?
事件の真相は一体何なのか?
テロを起こした犯人は誰なのか?


もうもう毎週気になって気になって
楽しんでたんですけど



シーズン2はWOWOWで…


な終わり方に
(・∀・)…


固まりましたが(笑)
(その後旦那くんに散々愚痴りましたがね)



日にちも過ぎて
やっとこ平常心に戻りつつありますっっ


たまシェフも大好きだし
家族狩りもめちゃくちゃ楽しみっ
((>艸<*))♡

黄金伝説もそろそろ流してくれるんでしょーねっっ!!


週末は Yさんと
太ちゃんについて話だして止まりませんでしたっっ☆
一目見た娘ちゃんも
モデルさんのように可愛いいのに
気配りもできてさすがねっ

我が息子っちは おっきくなったら
ちゃんとできるのかしら~って
想像しました(できない子だろうなっ)

楽しい時間だったぁ
♥( >艸<)
思っていること伝いあえるーー
やっぱりYさん大好きだわぁーーー



そうそう 初めてのことに
ちょいと挑戦!!
満足のいく結果を迎えられますように…
(>人<)☆

そして
北海道にも夏が来ますように…
(>人<) (ミジカイ トカ ヤメテネ)

冷夏なんて嫌よぉぉぉぉおおおーーー


キスマイも来ないし
夏も来ないとかやーめーてーー(笑)